牡牛座新月願掛けダンスを一緒に

2020年4月23日日本時間19時~youtubeライブでしますので是非是遊びにいらしてね!

ライブはこちらをクリック→ライブを見る

※ライブ配信はトラブルにより出来なかったので、動画で撮影しましたのでこちらからご覧ください→動画を見る

見れない方はライブ終了後に録画になるのでそちらを見てもOKです。

牡牛座の願い事、 リッチ、五感を味わう、金銭豊富、センスを磨く、自分の才能の成長や発掘などなど。自分の欲しいお願いを牡牛座の新月に願って思ってみましょう! 他、瞑想の呼吸法、お願いのイメージの仕方のレッスンもちょこっと踏まえてしますので即興が苦手な貴方も参加可能です!

この時にベリーダンサーでない方、はたまたダンスできなくても参加興味あれば一緒にしてみましょう!

ベリーダンサーならジル持ってきてもいいです。

用意として・・

ちょっとヨガでも準備運動しても良いですね。ヨガしている方ならヨガで整えられた体から表現は出やすいです。

ちなみに私のスタイルは、トライバル・フュージョンとオリエンタルのベリー+様々な踊りとピラティス運動です。

ドイツでダンスセラピーも学んでいますのでそのワークも私のレッスンには導入されています。

ベリーダンスレッスンでは無いですが、ここで踊る踊りはべりーダンスなのでベリーテクニックが欲しい方も真似して踊ってみて下さい!!

願掛けダンス?とはこちらのブログを見てね↓

願掛け新月・満月ダンスとは?